すき焼きご飯が美味しかったです!
4.5
株式会社ヴァリアス・ディメンションズ
上品な味付けで、見た目の美しさ、味のバランス、どの料理も手間暇かけて作られているのが伝わってきます。
特に黒毛和牛すき焼きご飯はお肉の柔らかさと甘辛い味付けが絶妙で、ご飯との相性が最高でした!社内でも「美味しかった!」と好評で、またリピートしようと思います。
- 口コミへの返信
株式会社ヴァリアス・ディメンションズ
上品な味付けで、見た目の美しさ、味のバランス、どの料理も手間暇かけて作られているのが伝わってきます。
特に黒毛和牛すき焼きご飯はお肉の柔らかさと甘辛い味付けが絶妙で、ご飯との相性が最高でした!社内でも「美味しかった!」と好評で、またリピートしようと思います。