大変美味しかったです
5.0
株)ジャックと豆の木
年1回の会社全体ミーティングで利用しました。お肉が柔らかく皆んなに大好評でした。時間も的確で、大満足です。若い人が多いなら絶対おすすめです。ローストビーフが特に人気でした。
- 口コミへの返信
株)ジャックと豆の木
年1回の会社全体ミーティングで利用しました。お肉が柔らかく皆んなに大好評でした。時間も的確で、大満足です。若い人が多いなら絶対おすすめです。ローストビーフが特に人気でした。