豪華でボリュームもありました
5.0
親戚の集まりの昼食で初めて注文しました。日程が変更になり連絡すると迅速に対応して下さいました。写真通りのお弁当が届くか心配でしたが、見た目通りのお弁当でした、ボリュームもあり大満足でした。親戚達にも、美味しい、お肉も柔らかいと高評でした。次回からも、こちらで注文したいと思います。
- 口コミへの返信
親戚の集まりの昼食で初めて注文しました。日程が変更になり連絡すると迅速に対応して下さいました。写真通りのお弁当が届くか心配でしたが、見た目通りのお弁当でした、ボリュームもあり大満足でした。親戚達にも、美味しい、お肉も柔らかいと高評でした。次回からも、こちらで注文したいと思います。