4.43

82

早配・遅配率 0.8%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    4:00~18:30
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お品書き付きで高級感ありました。

5.0
  • 大阪府大阪市西区西本町
  • 2026/04/08

イベントスタッフへのお昼ご飯として提供しましたが、お品書き付で見た目から高級感があって皆に良い印象でした。
二種のタレが付いていて、ローストビーフも柔らかくて美味しかったです。
他のおかずも野菜が多く、ヘルシーで上品な感じで、又頼みたいと思いました。

口コミへの返信
イベントスタッフの皆様へのご昼食として、くるめし弁当をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 このほどのお弁当については、お品書きのご用意や、高級感のある見た目にご評価を賜り、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、幸いに存じます。 加えて、「黒毛和牛ローストビーフ」の柔らかな口あたりをお褒めに預かりましたほか、「日向夏ソースと唐辛子ポン酢」のご用意により、お好みのお味加減でお楽しみいただけたご様子を、興味深く拝読いたしました。 さらに、豊富なお野菜や健康的な味わいをご堪能くださり、上品な印象をお持ちいただいたとのお声は、とても参考になります。 そして、再度の利用もご検討くださいまして、心より感謝申し上げます。 今後ともご縁をいただけますよう、またのご利用を楽しみにお待ちしております。

注文内容