美味しかったです。
4.0
研修時のお昼ご飯に用意しました。
老若男女いるところで、お肉もお魚もバランス良く入っているお弁当を探してました。
ちょうどこのお弁当が当てはまり、味も濃くなく美味しかったです。参加者からも美味しいかったと言ってもらえたので、ホッとしてます。また利用したいと思います。
- 口コミへの返信
研修時のお昼ご飯に用意しました。
老若男女いるところで、お肉もお魚もバランス良く入っているお弁当を探してました。
ちょうどこのお弁当が当てはまり、味も濃くなく美味しかったです。参加者からも美味しいかったと言ってもらえたので、ホッとしてます。また利用したいと思います。