- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前12:00
-
- 配達時間
- 9:00~14:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 7,000円~20,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全309件
-
美味しかったです。 返信コメントあり
4.0研修のお昼として利用させていただきました。
男性が多く、割と年齢層も上の方が多い職場でしたが、ボリュームもあり、お肉もお魚も入っておりバランスが良く、皆様からの評判も良かったです。
有頭エビも入っており、少し殻を剥く手間はありましたが、豪華...注文内容
-
2,000円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
味も見た目も良く、量もちょうど良かったです 返信コメントあり
4.5会社用のお弁当として注文しました。お肉と魚ということで二種類注文させていただきました。感想としてはメインのグザイが大きいなということです。お弁当を注文すると、写真よりも小さいことや色度が悪いことがあるのですが、ワヨウ館様のお弁当は写真通りで...
注文内容
-
1,500円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
-
1,500円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
非常に美味しかったです。 返信コメントあり
5.0古くからの友人を食事招待するために注文させていただきました。品質の高いお食事を気の置けない仲間とともに楽しむために、団地の集会所をお借りしてわいわいと楽しみながらいただくことができました。各所で美味しい、量も十分でとても満足という声があがり...
注文内容
-
1,500円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,296円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
台風にも関わらず時間通り 返信コメントあり
4.0まずは、台風6号再接近にも関わらず、時間通りの配達に感謝です。 今回に限らず、いつも時間通り配達して頂いて安心出来ます。 サイトの関しては、非常に分かりやすくて、初めてでも戸惑うことなく、スムーズに発注出き、また、配達もとても丁寧で、食材が...
注文内容
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
値段より豪華に見える 返信コメントあり
4.5重役の方々が訪問する際に注文させていただきました。普段からお弁当は各所訪問時によく召し上がっていらっしゃるので、似たようなものが多い中で長方形の形は少し変わっていて、海老が入ることによって見た目も豪華に見え、とても喜んでいただけたので良かっ...
注文内容
-
1,296円(税込)
4.5- ボリューム:3.5
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
職場の会議で使わせてもらいました! 返信コメントあり
5.0コンパクトで配膳しやすく、味も美味しく満足感たっぷりのお弁当でした。職場のメンバーからもお弁当おいしかったね、と好評でした!アレルギーがある方がいたので事前に問い合わせをしましたが、その日中にお返事をもらうことができて大変助かりました。
注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
量もあり美味しかったです。 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:-
- 愛知県名古屋市千種区北千種
- 2026/05/11
彩りもよく、お肉も沢山入っていて美味しかったです。2000円とお高いと思いましたが、満足感があって良かったです。配送もスムーズで、自宅まで運んでいただきとても助かりました。配達最低料金がもうすこしリーズナブルになれば、頻繁に注文したいな思い...
すべてのコメントを見る
-
子どもから大人まで満足 返信コメントあり
4.0こどもの日で両家が集まる機会に利用させていただきました。見た目の華やかさはもちろん、どのお弁当も味付けが丁寧で、子どもから大人まで満足できる内容でした。お肉・魚・揚げ物のバランスも良く、最後まで飽きずに楽しめました。量もちょうど良く、特別な...
注文内容
-
1,500円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
配達員さんの対応が素敵! 返信コメントあり
5.0一般財団法人 全国福利厚生共済会
電話対応の段階から、親切丁寧に受け答えしていただき、届くまでのメールの確認も、手違いのないように何度も連絡くださり、心配なく当日を迎えられました。当日の配達も、時間通りに届けていただき、朝早めなのにも関わらず、配達の方が感じよく応対してくだ...
注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
-
1,500円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
お届けいただいた方の態度に好感が持てました。 返信コメントあり
3.0会議の昼食用に利用しました。コンパクトなサイズでしたので、決して広くない会議用テーブルに湯呑と共に置いて食べるのに、配られていた資料などの片づけが最小限で済み助かりました。内容、分量、価格ともに今回の会議には適切でした。使用済み容器も重ねあ...
すべてのコメントを見る
-
「贅沢」と云うネーミングに納得。有頭エビ、鳥の唐揚げ、白身魚、それに煮物、ダシ巻き卵と和食がパレードをしています。 返信コメントあり
5.0東海学園高等学校
「贅沢」が表すように、さまざな食材の良さをふんだん味合わせてくれました。食べながら「この味付けがいいね。」と話しながら、楽しく舌鼓を打ちながら、議題も順当に進められて、このお弁当を選んだ身として安堵しました。次回も、違った弁当で満足度をアッ...
注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
使いやすく、わかりやすいサイトです 返信コメントあり
4.5とても簡単に使えますが、地域設定がうまくできず、すごい配送手数料になってしまいキャンセルを一度行ってしまいました。地域設定必須で注文画面に進むようになればいいのに。と思いました。しかし、配送は遅れることなく到着ししかも丁寧に運んでいただいた...
注文内容
-
1,500円(税込)
3.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
イメージ小さめと思いきや! 返信コメントあり
4.0愛知ウエイトリフティング協会
見た目はサイズ的に小さく見えますが中身のおかずが多くご飯は丁度良い量でお肉と魚が一緒に入っているので満足感があります。
注文内容
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
量、質ともにちょうどよかった 返信コメントあり
4.0親族の集まりでの昼食として利用しました。
ネット注文で完結して自宅に届くので利用のハードルが低く」使いやすかったです。
欲を言えば配送時間の幅が1時間はちょっと長いなと感じました。幅30分くらいだとこちらも予定に組み込みやすいので可能であれ...注文内容
-
2,000円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
女性向けのお弁当 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: 入職オリエンテーション
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:女性多め
- 愛知県名古屋市東区砂田橋
- 2026/04/09
女性が多めの入職時オリエンテーション1日目のお弁当で注文させていただきました。男性には、量がちょっと少なめだったようです。味やメニューは好評でした。彩りが美しく、お弁当を受け取った直ぐに、豪華!という声が上がりました。コストパフォーマンスは...
すべてのコメントを見る
-
配達料込の料金が安くて大満足でした 返信コメントあり
4.5今回、研修の昼食にお弁当を注文しました。
配達料込の値段で、ちょうど1,000円でとても安く大満足です。
また、お弁当の品数も多くボリューム満点だったので、男性の作業員でもちょうどいい満腹感で味・量にもとても満足でした!
今後もぜひ利用させ...すべてのコメントを見る
-
ローストビーフが上質で美味しかった! 返信コメントあり
5.0三協株式会社
新入社員研修の際に、講師・新入社員用として注文しました
質も良く量も丁度良かったです。彩りも良いので若者にも講師60代にも合うお弁当でした
講師もローストビーフが食べられるなんて!と喜んでいました
ヒレかつもあるので新入社員にもボリューミー...すべてのコメントを見る
-
きめ細かな事前連絡 返信コメントあり
4.5- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 愛知県名古屋市中川区昭和橋通
- 2026/04/03
食事付きの委員会が開催させるたびに、毎回利用させていただいています。
1週間前、3か前、前日にご連絡メールをいただけるので、個数の変更など失念することがありません。
今回は、お箸が一膳不備でしたので、配送品質を4点にいたしました。
ありがと...注文内容
-
1,500円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
コスパ良い 返信コメントあり
4.0会社の座談会用に注文しました。初めてのところでしたが配達前にお電話くださって、到着時間をお知らせいただけたので安心でした。一番手ごろなものにしたので若い男性には少々量が足りなかったようですが、味は美味しかったです。また機会がありましたらよろ...
注文内容
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:2.5
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
冷めてても美味しいお弁当でした。 返信コメントあり
4.5初めて利用しましたが、とても美味しいお弁当で頼んでみて良かったです。こういったお弁当は個人レベルでは頼めないと思っていましたが、一般家庭にも運んでいただけてありがたいと思いました。そして1つ1つが丁寧に作られてた感じがして美味しいのは勿論、...
注文内容
-
2,000円(税込)
3.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:3.0
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:3.5
- コスパ:5.0
- 彩り:3.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全309件