彩が美しかったです
5.0
ミュージカルアカデミーとぶくじら
彩りも綺麗で、ボリュームもあり、なによりも味が美味しかったので、大満足です。
お弁当箱も美しく、イベントスタッフに配る時も、いいお弁当感が出せました。みなさんに喜んでいただけて、よかったです。
ありがとうございました。機会があれば、またお願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
ミュージカルアカデミーとぶくじら
彩りも綺麗で、ボリュームもあり、なによりも味が美味しかったので、大満足です。
お弁当箱も美しく、イベントスタッフに配る時も、いいお弁当感が出せました。みなさんに喜んでいただけて、よかったです。
ありがとうございました。機会があれば、またお願いしたいと思います。