量、質ともにちょうどよかった
4.0
親族の集まりでの昼食として利用しました。
ネット注文で完結して自宅に届くので利用のハードルが低く」使いやすかったです。
欲を言えば配送時間の幅が1時間はちょっと長いなと感じました。幅30分くらいだとこちらも予定に組み込みやすいので可能であれば改善を検討して頂きたいです。
- 口コミへの返信
親族の集まりでの昼食として利用しました。
ネット注文で完結して自宅に届くので利用のハードルが低く」使いやすかったです。
欲を言えば配送時間の幅が1時間はちょっと長いなと感じました。幅30分くらいだとこちらも予定に組み込みやすいので可能であれば改善を検討して頂きたいです。