ちょうどよいサイズでした。
4.5
テニス大会でのお弁当に注文しました。
10代〜50代の男女で、男性には少し物足りないサイズかと思いましたが、ご飯もしっかり入っていて、
満足できる量でした。おかずも美味しかったです。
配達先がわかりづらい場所だったので、電話で注文しました。時間どおりに、指定した場所にきていただき、
助かりました。ありがとうございます。
- 口コミへの返信
テニス大会でのお弁当に注文しました。
10代〜50代の男女で、男性には少し物足りないサイズかと思いましたが、ご飯もしっかり入っていて、
満足できる量でした。おかずも美味しかったです。
配達先がわかりづらい場所だったので、電話で注文しました。時間どおりに、指定した場所にきていただき、
助かりました。ありがとうございます。