4.58

304

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前20:00
  • 配達時間
    10:00~22:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~50,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

豪華な弁当でした。

5.0
  • ご利用シーン: スポーツ大会
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 愛知県愛西市鷹場町
  • 2026/06/08

ソフトボール大会で上幕の内弁当のお茶付きを80個注文しました。おかずの数が多くて豪華ですねと皆さんに喜んで頂きました。場所は愛知県愛西市でしたが、受け取りの時間と場所についてはキッチリ守られていました。本部の電話対応もしっかりされていました。また利用させて頂きます。

口コミへの返信
大会でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お時間通りのお届けをはじめ、お電話での対応にお褒めのお言葉を頂戴し、幸いでございます。 お弁当につきましては、豊富なおかずのご用意や見た目の豪華さにもご評価を賜り、皆様にお喜びいただけましたこと、嬉しく拝読いたしました。 加えて、冷めても美味しくお召し上がりいただけましたご様子で、何よりと存じます。 そして、「おすすめ」とご感想をいただきましたこと、ありがたい限りでございます。 なお、ボリュームに関するお声は、大切にお預かりいたします。 貴重な内容をお寄せくださり、感謝申し上げます。 いただいたお声をもとに、皆様のご期待により一層お応えできるよう、サービス全体で邁進してまいります。 機会がございましたら、ぜひ再びお食事手配のお手伝いができる日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 上幕の内弁当

    1,800円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    上幕の内弁当

    おかずの数が多くて見た目も豪華です。彩りも良く、冷めていても味は文句なかったです。男性には大変満足していただきましたが、女性には少し多かったみたいです。おすすめです。