味、量ともに満足です。
5.0
大森石油株式会社
今回は、最低配達金額の関係でちょっとお高めのこちらを選びました。研修参加者からは、味、量、彩、おかずの種類、ともに大満足と言われました。20代男性でも十分な量がありました。また、女性からは見た目が鮮やかで楽しめた、と言われました。今の時期、しっかり冷ましての配達はよかったです。冷めていてもとても美味しかったです。
- 口コミへの返信