4.59

301

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前20:00
  • 配達時間
    10:00~22:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~50,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

口コミ一覧

※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。

  • 評価
  • 男女比
  • 参加者の年齢
  • 表示順

21~40件の口コミを表示 / 全227件

  • 揚げ物が無いオードブルに満足 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会忘年会
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男女混合
    • 愛知県名古屋市中村区名駅
    • 2025/12/22

    2年連続社内忘年会用にお願いをしました。
    揚げ物が無いオードブルを探している中、ヘルシーなオードブルで女性にも大変好評でした。
    次回、色々な種類のバケットを用意して自分でサンドイッチを作る手巻き寿司スタイルを提案したいと考えています。
    社内...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • いつもたくさんのおかずで満足です!! 返信コメントあり

    5.0
    • 愛知県名古屋市西区牛島町
    • 2025/12/21

    今回もスタッフ勉強会のお弁当で利用させていただきました。
    時間にちゃんと届けてもらえるので安心してお任せできるお弁当屋さんで大変助かっています。
    今後もメニューを替えながら利用していきたいと思います。
    新しいメニューが増える事を楽しみにして...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 美味しくて大好評でした! 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: お祝い上棟式
    • 参加者の年齢:不明
    • 男女比:男性のみ
    • 愛知県稲沢市七ツ寺町
    • 2025/12/17

    上棟式の時に大工さんに配ったのですが、こんな美味しいお弁当初めてと言っていただけました。
    お値段、美味しさ、全てにおいて最高でした。

    注文内容

    • 牛焼肉御膳

      1,300円(税込)

      5.0
      • ボリューム5.0
      • コスパ5.0
      • 彩り5.0
      • 5.0

    すべてのコメントを見る

  • 評判よかったです!! 返信コメントあり

    5.0

    株式会社トップエンジニアリング

    • 愛知県名古屋市中村区名駅
    • 2025/12/06

    今回注文した2種類のオードブルは、いずれも見た目の華やかさと味のバランスが素晴らしく、とても満足度が高い内容でした。「ワインによく合うオードブル」は一人でも贅沢に楽しめ、「オードブル盛り合わせ」は場を一気に華やかにしてくれます。品質・ボリュ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • おかずの種類とボリューム感、大満足です。 返信コメントあり

    5.0

    株式会社エフケイ

    • 愛知県名古屋市中区丸の内
    • 2025/12/01

    お弁当のふたを開けてからの見た目、そしておかずの種類から量、主食のご飯の量、そして、色どりと味と申し分ないです。特に男性が多い会合でしたので、お弁当のボリューム感を気にして発注しましたが、大満足でした。お弁当の見た目について、かなり評価が高...

    注文内容

    • 洋風上幕の内

      2,300円(税込)

      5.0
      • ボリューム5.0
      • コスパ5.0
      • 彩り5.0
      • 5.0

    すべてのコメントを見る

  • 評判よかったです!! 返信コメントあり

    4.5

    株式会社トップエンジニアリング

    • 愛知県名古屋市中村区名駅
    • 2025/11/14

    ワイプラスデリからデリバリーした「ワインによく合うオードブル」は、ボリューム・味・見た目の三拍子がそろった満足度の高い一品でした。すべてのものがジューシーで贅沢感があり、副菜の彩りも豊かでバランスの良い構成。社内の食事会や来客対応など、さま...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 品数が豊富でどれも美味しい! 返信コメントあり

    5.0
    • 愛知県名古屋市熱田区白鳥
    • 2025/11/07

    毎月ある会社の会議のお弁当としてよくこちらのお店を利用させていただいてます。
    時間通りに配達していただき、全てにおいて問題ないです。
    普段私は発注担当ってだけで食べたことなかったのですが、今回欠員が出たことで私も食べることが出来ました。
    美...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • ボリュームあり美味しい 返信コメントあり

    5.0
    • 愛知県名古屋市北区安井
    • 2025/10/17

    打ち合わせのお弁当として頼みました。人数が少なく配送料の関係でここのお弁当を頼みましたが、味も良くかなりボリュームもあり男性でも満足できました。お肉もお魚もあり、品数も多くかなり豪華だったので、周りからの評判も良かったです。またお願いすると...

    注文内容

    • 洋風上幕の内

      2,300円(税込)

      4.5
      • ボリューム5.0
      • コスパ4.5
      • 彩り4.5
      • 4.0

    すべてのコメントを見る

  • ボリューム満点 返信コメントあり

    4.5
    • ご利用シーン:
    • 参加者の年齢:
    • 男女比:
    • 愛知県名古屋市西区牛島町
    • 2025/09/20

    思いのほかボリューム満点でおなかいっぱいになりました。

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • ちゃんとサクサクだった 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会ランチ会
    • 参加者の年齢:40代~50代
    • 男女比:男性多め
    • 愛知県江南市般若町南山
    • 2025/08/28

    お弁当のとんかつ(というか揚げ物)は大抵の場合サクサク感が失われてへにゃっとした衣が多い印象があります。しかしここのカツは違いました。時間が経っているはずなのにちゃんと衣がサクサクしていて、お肉も分厚くとっても食べ応えがありました。社員の皆...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • お肉とお魚で大満足でした! 返信コメントあり

    5.0
    • 愛知県名古屋市中村区名駅
    • 2025/08/22

    会社のイベントでお弁当を注文させていただきました!
    男性女性半々ぐらいでしたが、お肉とお魚、そして野菜も彩り豊かでボリュームも大満足のお弁当でした(^^)
    みなさんが『美味しい美味しい』と召し上がっていたのでこちらにお願いしてよかったなと思...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • おかずがどれもおいしい 返信コメントあり

    4.5

    クリロン化成株式会社

    • ご利用シーン: 職場の昼食
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男女混合
    • 愛知県名古屋市中区錦
    • 2025/08/21

    社内の昼食用として利用いたしました。お弁当の鯖は塩焼きが多い印象ですが、味噌煮が珍しく思いました。ちょうどいい濃さ、大きさで満足です。ヒレカツはやわらかくて食べやすかったです。他のおかずもどれもおいしくまたお願いしたいと思いました。前回もコ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • お肉が美味しかったです。 返信コメントあり

    4.5
    • 愛知県名古屋市中区錦
    • 2025/08/04

    7月中の研修のお弁当を評判によっては変更もあるかも?と思っていのですが、お弁当を食べたからの評判がよかったので、ワイプラスデリ様でずっと注文させていただきました。配送の方も対応が良かったです。保冷剤があると夏の時期に注文したのでもっとよかっ...

    注文内容

    • 洋風上幕の内

      2,300円(税込)

      4.5
      • ボリューム5.0
      • コスパ4.0
      • 彩り3.5
      • 4.5

    すべてのコメントを見る

  • ボリューム満点、味もよかったです。 返信コメントあり

    4.5
    • 愛知県名古屋市中区錦
    • 2025/08/01

    今回研修を4回おこなったのですが、全てワイプラスデリ様に注文いたしました。
    口コミのコメントを見てくれたのか、3回目・4回目の時はオニオンから出てくる水分量が少なくなっていました。
    また、お肉違うお肉なのではと思うくらい美味しくなっていきま...

    注文内容

    • 洋風上幕の内

      2,300円(税込)

      4.5
      • ボリューム5.0
      • コスパ4.0
      • 彩り3.5
      • 4.5

    すべてのコメントを見る

  • おかずが沢山 返信コメントあり

    4.5
    • 愛知県名古屋市中区錦
    • 2025/07/22

    今回研修でお弁当を注文させていただきました。
    参加者のほとんどが満足していました。
    昨日同じお弁当食べた方が、昨日より美味しいと言ってました、昨日より満足していた方がおおかったので、
    本当に昨日と同じお弁当でも味が違うのかな?と思うほどでし...

    注文内容

    • 洋風上幕の内

      2,300円(税込)

      4.5
      • ボリューム
      • コスパ
      • 彩り

    すべてのコメントを見る

  • ごはんもおかずもボリュームがあり味も良かったです 返信コメントあり

    4.5

    クリロン化成株式会社

    • ご利用シーン: 職場の昼食
    • 参加者の年齢:
    • 男女比:男女混合
    • 愛知県名古屋市中区錦
    • 2025/07/16

    職場の昼食用として利用いたしました。みんな大好き唐揚げとご飯にピッタリ合う鮭の塩焼きをチョイスいたしました。量も多く、正直少し多いと思いましたがおかずがごはんに合うものを選んだおかげか完食いたしました。また機会がございましたらお願いしたいと...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • またリピートしたいです 返信コメントあり

    4.5

    明光

    • 愛知県名古屋市中村区名駅
    • 2025/07/15

    会議用弁当として利用しました。
    お弁当の内容も、配達も時間通りで、満足しています。
    お弁当は届いた時から、いい匂いがしていて、見た目も豪華で良かったです。
    少量での注文でも、配送料がかからないのが、また次回、少人数の時でも、発注できるな~と...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • こちらの希望を聞いていただけました。 返信コメントあり

    5.0
    • 愛知県一宮市冨田
    • 2025/07/12

    セミナーの懇親会に注文させて頂きました。
    2度目の利用でしたが、こちらの希望を聞いていただき大変助かりました。
    ありがとうございます。
    お弁当も美味しく、みなさん満足しておりました。
    また利用させていただきます。

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 見た目も量も大満足でした。 返信コメントあり

    5.0
    • 愛知県清須市清洲
    • 2025/06/08

    子ども会の大きな行事前の打合せ時に注文させていただきました。見た目もきれいで、野菜のおかずも沢山あるのがとてもよかったです。量も多くて、女性はもちろんの事、男性も満足していました。配達もこちらの都合に合わせてくださり、丁寧に対応して下さいま...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 配送連絡 返信コメントあり

    4.5
    • 愛知県名古屋市中区栄
    • 2025/05/15

    予定時間周辺で渋滞遅延の連絡がありましたが丁寧かつ的確に対応いただかたので大きなトラブルなくできました。ありがとうございます。
    味についても評判よく安心な昼食となりました。
    またそれぞれのお弁当についても味がしっかりしていて量もちょうどよく...

    注文内容

    すべてのコメントを見る