ボリューム満点のお弁当でした!
4.5
会議用に注文させていただきました。男性陣が多く量が大丈夫かと心配していましたが、ボリューム満点で味も美味しく好評でした!
配送も無料で行っていただき、スムーズに注文することができました。
また、前日の午前まで注文ができるのも、大変助かりました。
また、注文させていただきたいです。
- 口コミへの返信
会議用に注文させていただきました。男性陣が多く量が大丈夫かと心配していましたが、ボリューム満点で味も美味しく好評でした!
配送も無料で行っていただき、スムーズに注文することができました。
また、前日の午前まで注文ができるのも、大変助かりました。
また、注文させていただきたいです。