4.53

145

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    7,000円~40,000円
  • 定休日
    月木
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

上品なお味

4.5
  • 東京都渋谷区代々木
  • 2026/01/12

男性多めのランチミーティングで利用させて頂きました
上品そうなのり弁で期待していましたが、期待通りでした
海苔がドーンとインパクトもあり、おかず1つ1つも美味しく頂けました。
ほぐし鮭を追加したのですが、こちらもご飯とマッチして美味しかったです。
また機会があれば利用したいと思います。

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 このほどのお弁当につきまして、ご期待どおりのお届けになりましたこと、何よりと存じます。 印象的な「のり弁」は、追加でご注文くださった「銀鮭ほぐし乗せ」とも相性良くお召し上がりいただけたと伺え、ありがたく拝読いたしました。 加えて、一品一品のお料理をご賞味いただき、それぞれの献立をご堪能されたご様子に、私どもも嬉しい限りでございます。 次の機会にもご注文をご検討くださるとのこと、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 今後ともご縁をいただけますよう、またのご利用を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 4.5
    鶏の照り焼きのり弁と彩り総菜の2段弁当

    上品そうなのり弁で期待していましたが、期待通りでした 海苔がドーンとインパクトもあり、おかず1つ1つも美味しく頂けました。 ほぐし鮭を追加したのですが、こちらもご飯とマッチして美味しかったです。