焼肉屋さんのお弁当|本格炭火焼肉ロケ弁当

ヤキニクヤサンノオベントウ
4.49

509

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    3,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード
  • 豚めし(シュウマイ)-main
  • 豚めし(シュウマイ)-sub1
  • 豚めし(シュウマイ)-sub2
  • 豚めし(シュウマイ)-sub3
  • 豚めし(シュウマイ)-mainsmallimage
  • 豚めし(シュウマイ)-secoundsmallimage
  • 豚めし(シュウマイ)-thirdsmallimage
  • 豚めし(シュウマイ)-fourthsmallimage

豚めし(シュウマイ)

4.63

12

商品番号:58815

低予算でも炭火焼肉が味わえるのは当店の強みです!!
おかずは蒸したシュウマイも入っており、ガッツリお肉が食べられる商品になっております。

  • ご飯の量:
  • お飲み物:
798円 税込
最低注文数:2個

弁当内容

蒸しシュウマイ/炭火焼豚カルビ/赤ウインナー/ちくわの磯部揚げ/黒豆/高菜/からし/しょうゆ/白飯[約220g]
※仕入れ状況により、副菜の内容が変わる場合がございます。

付属品

割箸/楊枝

お弁当のサイズ

こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。

  • 小さい
  • やや小さい
  • 普通
  • やや大きい
  • 大きい
  • 容器のサイズ
    23cm×17cm×3cm
  • 容器の容量
    約1,330ml

※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。

試食コメント

  • オリジナリティ
    定番4}個性的
  • バランス
    7
  • 味付け
    薄い6濃い

蓋から見える炭火焼き豚肉!!ご飯の上に乗せられた炭火焼き豚肉を食べたら白米をかき込みたくなるもう分かりきったこと!そして、横にはシュウマイが3つ!!!!そのほかにも甘ーい黒豆、ピリッとした辛子高菜、懐かしの赤ウインナーと磯辺揚げ!どのおかずも弁当では定番のおかずたち、いろんなシーンで利用できる弁当になっております。

豚めし(シュウマイ)のお客様の声・口コミ(12件)

ご利用シーン別の評価

ご利用シーン別の評価について

こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。

  • ロケ・撮影
    4.88
  • イベント運営
    4.50
  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.0
    • 5.0

    しゅうまいのサイズが大きく、ボリュームがあり、お肉の箸休めにとてもいい役割をしていました。またご飯に乗っているお肉が炭火?で焼いたような感じで香ばしく、とても美味しかったです。

    • 東京都千代田区外神田
    • 2026/06/12
  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0

    株式会社The icon

    甘辛いタレがしっかり絡んだ豚めしは、香ばしさと旨味が際立ち、ご飯との相性が抜群。添えられたシュウマイは肉の旨味がぎゅっと詰まっていて、食べ応えも十分でした。全体的にボリューム感がありながら味のバランスも良く、満足感の高いお弁当に仕上がっていました。

    • 埼玉県さいたま市浦和区高砂
    • 2026/05/10
  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り3.0
    • 4.0

    ご飯と豚焼肉との相性がいい。野菜のオカズが付け合わせにあるのもいい。スタッフから好評でした。

    • 東京都文京区本郷
    • 2026/05/08
  • 3.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.0
    • 彩り2.0
    • 3.0

    白いご飯が見えてしまう点は気になりましたが、実際に食べてみるとかなりボリューミーに感じました。特にシュウマイは味が良く、満足感が高かったです。全体的に脂の強さはあり、女性や年配の方からは野菜系が欲しいという声も出ていましたが、がっつり食べたい人には合っている内容でした。

    • 東京都豊島区東池袋
    • 2026/04/13
  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.0

    炭火でしっかり焼いた豚肉がおいしいかった。 もう少し、豚肉が写真と同じぐらいだとより良かったですが、そこはしょうがないと思いました。 しゅうまいも大きく美味しかったです。 大人の40代ぐらいには、ちょうどいい量で、コスパがよいお弁当です。

    • 埼玉県上尾市中新井
    • 2026/03/02

さらに読み込む (1~5件を表示 / 全12件中)