4.27

148件

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前11:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    3,000円~43,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ハードルが上がりすぎていたかもしれない

3.0
  • 大阪府枚方市津田駅前
  • 2024/03/13

焼肉たむらのお弁当ということで非常に期待していましたが、ハードルを上げすぎたようです。
そぼろはしょっぱく、お肉は脂っこい。若い男性向けのお弁当だという印象をうけました。
女性やお年寄りには少しくどいのではないでしょうか。
リピートは要検討です。

口コミへの返信
勉強会でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 お弁当につきまして、副菜を美味しくお召し上がりいただけ、恐れ入ります。 お客様からお寄せいただいた内容は、関係各所へ申し送りいたします。 貴重なお声をいただきましたこと、感謝申し上げます。 お客様のご期待に添えるお届けができますよう、これからも精進を重ねてまいります。 機会がございましたら、再びのご注文をご検討いただけますと幸いでございます。

注文内容

  • 3.0
    • ボリューム:3.5
    • コスパ:2.5
    • 彩り:2.0
    • 味:2.0
    炭火焼肉たむら 3種の焼肉弁当

    そぼろの味が生姜?が効きすぎていて、しょっぱかったです。 肉団子やナムルに関しては美味しかったです。 お肉に関しては勝手に期待していた分、ハードルが上がりきっていたため、ショックでした。