価格以上の満足感!コスパ最高!!
リーズナブルなのに圧倒的な満足感を得られるお店です。お弁当はどれもボリューム満点で、お肉の旨味を最大限に活かした味付けが絶妙。ガッツリ食べたい男性も、味にこだわりたい方も納得の仕上がりだと思います。丁寧な調理とこだわりが伝わってくる、何度でも利用したいお気に入りのお店です。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ジューシーな鶏もも肉に、焼肉屋さんならではの濃厚な秘伝タレがしっかり絡んで最高!炭火の香ばしさも感じられて、とにかく白米が止まらなくなります。ボリュームも大満足で、また絶対リピートします!
-
大好きな鯖と唐揚げが一度に味わえる贅沢なお弁当。鯖は旨味が凝縮されていて、唐揚げは冷めてもジューシーさが保たれています。ボリューム満点でお腹いっぱい、元気がもらえる大満足のメニューでした。
-
さすが焼肉屋さん、豚タンの質が良いです。絶妙な厚みで絶品。ネギ塩だれがガツンと効きつつも後味は爽やかで、箸が止まらなくなります。スタミナをつけたい時や、お酒のおつまみにも合いそうな味わい。