4.40

322

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前16:30
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~52,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリュームがありました

3.0
  • 東京都千代田区有楽町
  • 2025/08/08

すこし小さめと表示されていたのですが、しっかりボリュームのあるお弁当でした。
暑い中、きちんと保冷剤がついていていながら冷たすぎず、配送も安心でした。
いろいろなおかずが入っていてよかったです。

口コミへの返信
会議でのお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 配送時、保冷剤を同梱してお届けしております点にご評価を賜り、感謝申し上げます。 お客様の安心に繋がりましたこと、何よりと存じます。 お弁当につきましては、様々な種類のおかずが入っていて良いとのご感想を頂戴でき、大変うれしく拝読いたしました。 また、ボリュームも十分にあり、お仕事の活力となるようなご提供ができましたのなら、幸いでございます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、精進してまいります。 ぜひ再びの機会にも、ご用命いただけますことを、お待ち申し上げております。

注文内容

  • 牛ハラミ御重

    1,512円(税込)

    3.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.0
    • 3.0
    牛ハラミ御重

    すこし小さめと表示されていたのですが、しっかりボリュームのあるお弁当でした。 暑いなかでしたが、きちんと保冷剤もついていて、配送も安心でした。 いろいろなおかずが入っていてよかったです。