- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前16:30
-
- 配達時間
- 10:00~18:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 6,000円~52,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全335件
-
お肉のくちどけが柔らかくて美味しいが肉の量が少ない 返信コメントあり
2.0宝島社 コンテンツプロダクツ局キッピス
お肉のボリュームが画像写真とはちょっと違って残念でした。お肉の重なり合う感じがなく、ペタッと1~2枚の薄切り肉が平面的にごはんにのっけられていました。脂がのっているお肉の味は、とても柔らかく甘みがあっておいしかったです。付け合わせのごぼうの...
注文内容
-
1,404円(税込)
1.0- ボリューム:1.5
- コスパ:2.5
- 彩り:3.5
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
とても美味しくいただきました 返信コメントあり
5.0千代田化工建設株式会社
ご飯の上にお肉がバーンと乗っかっているだけで副菜が無くてどうだろうか・・と思いつつ注文しましたがとても美味しくて周りからも好評でした。
プルコギの方はお肉がとても柔らかく、そぼろの方が少し濃い目の味付けですがご飯とよく合います。
見た目以上...注文内容
-
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
1.5
レギュラーであるスタジオ撮影でオーダーさせて頂きました。クライアントがお肉好きということで、迷いなくこちらを注文!ですが、写真とかな違ってました。写真はご飯が見えないけど、届いた弁当はご飯が見える肉の量!まぁ、値段も1200円ぐらいだし、仕...
注文内容
-
1,188円(税込)
2.5- ボリューム:2.5
- コスパ:2.5
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
副菜の彩りが良かった 返信コメントあり
3.5始めての利用です。人気の会員制の焼き肉屋さんのお弁当なので興味深々でしたが、写真と違ってお肉の量が少なく、、白いご飯が普通に見えていたのが残念でした。
副菜は彩りよく、どれもご飯のお供にぴったりの濃いめの味付けでした。
お肉は冷めていても硬...注文内容
-
牛ハラミ御重
1,512円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
味良し、見た目良し 返信コメントあり
5.0イベントのお弁当に利用しました。急遽入り用になりましたが前日のオーダーができたのが助かりました。見た目もよく、お味も大変美味しくてみなさんに好評でした。ボリュームは若い男性陣には少なめかもしれませんのでご飯は大盛りにしたほうがよろしいかもし...
注文内容
-
972円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
またおいしいお弁当見つけちゃいました! 返信コメントあり
4.5撮影用のお弁当として注文をしました。
初めて頼むお弁当にはいつもドキドキしますが、とっても美味しくて大満足です!
スタッフからもおいしいと好評でした!高めのお弁当だけでなく、1080円のお弁当もあるのがありがたかったです。
副菜もどれも美味...注文内容
-
1,404円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:2.5
- 彩り:4.0
- 味:5.0
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
近江牛の赤身と脂のバランスがいい感じ 返信コメントあり
5.0会議用で注文をしてみました!今回は男性が多めだったのでお肉にボリュームがあるものをと思いつつ、お肉ばかりでは年配の方には厳しいと思い、バランスが良いお弁当を頼んでみました。見た目でお肉が多く、またそれ以外の食材にもバラエティがあって頼んでみ...
注文内容
-
3,000円(税込)
5.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
ちょうどいいサイズでした。 返信コメントあり
4.0会議用のお弁当として初めてオーダーさせて頂きました。
女性がほとんどの会議だったのでサイズ的にもちょうどよく、味もおいしかったと思います。
ご飯が進むような濃いめの味付けでした。彩も良かったと思いますが、男性は少し足りないと思うかもしれませ...注文内容
-
1,404円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
近江牛の甘みをさっぱり楽しめる、おろしポン酢仕立ての焼肉弁当 返信コメントあり
4.5- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都新宿区信濃町
- 2026/05/13
蓋を開けると近江牛が一面に広がり、見た目のインパクトがあります。肉はややピンク色で提供されますが、柔らかく脂の甘みが感じられました。おろしポン酢は酸味がはっきりしており、脂をさっぱりとまとめてくれます。白米約230gと合わせるとちょうど良い...
注文内容
-
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
とても美味しかったです。 返信コメントあり
5.0もう何度か注文させていただいておりますが、
毎回食べる方々に好評です。
まずビジュアルから「うわ、美味しそう!」から始まり、
お味もとても美味しく、濃すぎず薄すぎずで
万人受けする味付け、お肉も柔らかく副菜も美味しくパーフェクトです!また利...注文内容
-
1,404円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,404円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ギッシリ詰まったお弁当でした 返信コメントあり
4.5株式会社 テレビ朝日
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都港区六本木
- 2026/03/09
サイズが小さいと紹介されているのが気になっていたのですが、
お弁当箱は小さめではあるのですがギッシリ詰まっているお弁当です。
ごはんを大盛りにしたら、大体の人が満たされる量になると思います。
味は間違いなく美味しいです。見た目のキレイさもあ...注文内容
-
1,404円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,404円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
感動 返信コメントあり
5.0(株)K-Imai
お肉がとにかく柔らかくてびっくりしました。香ばしい焼肉のタレがご飯によく合って、気づいたらあっという間に完食していました。ボリュームもしっかりあって満足感が高いお弁当です。お肉好きにはかなりおすすめだと思います。今後も絶対たのみたいとおもい...
注文内容
-
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:5.0
-
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
ご飯が足りなくなるくらい食べ応えのあるおかずばかり 返信コメントあり
4.020~30代の男性向けだったので、お肉をがっつり食べられるお弁当を探していました。お弁当の中でも珍しいタンをメイン、かつお肉屋さんのお弁当ということで期待して注文しました。実際に食べてみると、タン自体は小さく薄いので想像とは違いましたが、写...
注文内容
-
1,188円(税込)
3.5- ボリューム:2.0
- コスパ:2.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
お肉が柔らくお米の炊き加減も最高 返信コメントあり
5.0株式会社日立ソリューションズ
いままでいくつかくるめしでお弁当を頼んでいましたが、今までの中で一番お肉が柔らかく美味しかったです またお米がやわらかめの炊き加減で 上に敷いたお肉やおかずの味が絶妙に染みていて とても自分好みでした 牛タンも美味しそうなので またリピート...
注文内容
-
1,404円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
全員に好評でした 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都中央区築地
- 2025/10/16
ランチミーティングでのお弁当として発注しました。いろいろな種類のお肉を頼んだので、選ぶのも楽しめました。特にハラミが人気で、みんな口々においしいと言って食べていました。こってり系が苦手な方もこちらのお弁当は食べやすかったようで、完食していま...
注文内容
-
1,404円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,188円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
スタッフ皆んなから褒められた! 返信コメントあり
5.0プリマ株式会社
撮影のためのロケ弁。
毎回色々なお店をセレクトさせて頂いてますが
今回、全員から美味しい!!最高!!
お弁当選びのセンス抜群と褒められました。
メインはもちろんの事、副菜も一つ欠ける事なく美味しかったです。
全員が気にいるお弁当。是非ともリ...注文内容
-
972円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,404円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
お肉が柔らかい! 返信コメントあり
3.5この弁当も、これまで高評価だったのでリピート発注でした。
お肉が冷めていても柔らかくとても満足のいくものでした。
男性には少し量が少ない印象でしたが、小さい容器ですが、びっしり詰まってあったは高評価です。
味付けも薄すぎず、素材の味を殺さな...注文内容
-
牛ハラミ御重
1,512円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
冷めても固くなっていないお肉に感激 返信コメントあり
4.0会員制焼肉店のお弁当ということで、期待を込めて発注しました。
冷めてもお肉が固くなっていないのは感動モノでした。
一緒に食べていた人の第一声が「うまっ!」だったのが、本当に美味しかったんだなと思いました。
値段が少々お高いですが、今後も定期...注文内容
-
牛ハラミ御重
1,512円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
お肉が絶品でいつでも大人気 返信コメントあり
5.0会議用のお弁当として3回目の注文をしました。お肉が絶品でまたここのお弁当にしてほしいとリクエストが入ります。今回もいつも通りお肉がとても柔らかくて大変おいしくて、皆さんから大好評でした。「次回はこのお店の違うお弁当を食べたい」という意見があ...
注文内容
-
焼肉屋の粗挽きハンバーグ御重
1,296円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,404円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
いや、これはもう「弁当」のレベルを超えてるな。 返信コメントあり
5.0株式会社MOKA
まずは配るとき現場のテンションがエグい!みんなテンション上がりまくってました!モデルさんも久しぶりこんな美味しい弁当を食べたと言ってくれたし、本当に現場としては大変ありがたいです。味に関してはさすが近江牛を扱ってる焼肉屋が作ってるだけあって...
注文内容
-
1,404円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全335件