4.30

338

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前16:30
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~52,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お肉が柔らかく美味しかった!

5.0
  • 東京都世田谷区用賀
  • 2025/08/30

お肉がとても柔らかくジューシーで、副菜との相性も抜群でした。彩りもよくバランスのとれた内容で、見た目にも満足感があります。女性には程よいボリュームでしっかり楽しめる量だと思いますが、男性にはやや控えめに感じるかもしれません。お米は口コミで硬めと聞いて心配しましたが、実際はふっくらとしていて美味しく、全体的に期待以上のお弁当でした。またぜひ注文したいと思います!

口コミへの返信
スタジオ撮影でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただきまして、厚くお礼申し上げます。 見た目にご評価を賜り、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、幸いでございます。 お弁当につきまして、お客様のご期待を上回る内容となったご様子を、私どもといたしましても嬉しく拝読いたしました。 加えて、お肉の柔らかさをはじめ、「近江牛焼肉」とご飯との相性や、「近江牛焼肉 おろしポン酢」のさっぱりとした味付けをお知らせくださり、お弁当の様子が伝わってまいりました。 また、量に関する貴重なご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。 お客様のお声は、大切にお預かりし、関係各所へ共有してまいります。 なお、補足となりますが、有料にてご飯の量を「大盛」に変更することが可能でございます。 次回ご注文される際には、必要に応じてご検討くださいませ。 そして、再度の利用もご検討いただきまして、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    本場近江牛の焼肉【たれ】

    しっかり甘辛のタレが染み込み、噛むほどに旨みが広がってとても美味しかったです。ご飯との相性も抜群で、冷めても味がしっかりしているのでお弁当として満足度が高いと感じました。ボリュームもあり、特別感のある一品でした。お米もしっとり美味しかったです。

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    本場近江牛の焼肉【おろしポン酢】

    さっぱりとした味付けで女性に人気がありました。濃厚なお肉におろしポン酢がよく絡み、全体のバランスがとても良く最後まで飽きずに楽しめました。お米も柔らかく美味しく、全体の満足度が高いお弁当でした。またぜひ注文したいと思います!