お肉が柔らくお米の炊き加減も最高
5.0
株式会社日立ソリューションズ
いままでいくつかくるめしでお弁当を頼んでいましたが、今までの中で一番お肉が柔らかく美味しかったです またお米がやわらかめの炊き加減で 上に敷いたお肉やおかずの味が絶妙に染みていて とても自分好みでした 牛タンも美味しそうなので またリピートさせていただこうと思います!
- 口コミへの返信
株式会社日立ソリューションズ
いままでいくつかくるめしでお弁当を頼んでいましたが、今までの中で一番お肉が柔らかく美味しかったです またお米がやわらかめの炊き加減で 上に敷いたお肉やおかずの味が絶妙に染みていて とても自分好みでした 牛タンも美味しそうなので またリピートさせていただこうと思います!