美味しいと好評でした。
アストラゼネカ株式会社
顧客提供用に購入しました。極上、たん、炭火焼肉の3種類を購入し、どれも好評でした。特に極上が人気でした。最近不味い弁当が多かったけれど今日のは美味しかった!とご感想いただきました。肉だけでなく、米もパサつきがなく美味しかったとの事です。小さいですがサラダが付いていた点も良かったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
最近不味い弁当が多かったけれど今日のは美味しかった!とご感想いただきました。肉だけでなく、米もパサつきがなく美味しかったとの事です。小さいですがサラダが付いていた点も良かったです。
-
特に極上が人気で、次にタンが人気でした。最近不味い弁当が多かったけれど今日のは美味しかった!とご感想いただきました。肉だけでなく、米もパサつきがなく美味しかったとの事です。小さいですがサラダが付いていた点も良かったです。
-
いくつか種類を頼み、特に極上が人気でした。最近不味い弁当が多かったけれど今日のは美味しかった!とご感想いただきました。肉だけでなく、米もパサつきがなく美味しかったとの事です。小さいですがサラダが付いていた点も良かったです。