見た目最高です!
合宿のお昼ご飯としてお弁当を頼みました。お弁当の箱はとても高級感がありました。中身もとてもいい感じで、みんなにとても好評でした。配送していただいた方もとても親切で丁寧でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
チキンカツ&デミグラスハンバーグ弁当
900円(税込)
3.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
お弁当なので仕方ないですが、冷たいためハンバーグが硬かったです。温かいとより一層良いかと思います。 味は凄く美味しく、見た目も最高でした!お昼に丁度良い量で凄く食べやすかったです。