とても皆さんに好評でした。
東海大学医学部付属病院
大学病院の懇話会で15個ほど注文しました。
待ち合わせ場所に着く直前に連絡してくださり親切でした。台車なども貸してくださりとても運びやすかったです。また、ダンボールに入っていたため少ない人数でも運びやすかったです。お弁当も豪華でとても満足でき、よかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
鰻&自家製極厚稲荷の3段御膳 サーロインステーキ 特製和風おろしソース
4,320円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:3.5
味付けがしっかりしていて、ドレッシングや醤油などがついてきたところが、自分で調節できるのでよかったです。また、お米もたくさん入っていたため満腹感が高かったです。