ハンバーグが美味しい!
5.0
株式会社マイソングエンタテイメント
コンサートの楽屋弁当として利用させていただきました。評判通りとても美味しいハンバーグでした。配達は時間通り正確で、丁寧に配送していただき良かったです。また、段ボールではなく大きめの紙袋での発送だったのですが、それがとても助かりました。段ボールはいつも処分に困ってしまうので…他の店舗もそうしていただけると嬉しいのですが。。
- 口コミへの返信