豪華な中華弁当
ランチミーティングで注文しました。普段からあまり中華弁当を選びませんが、希望があったためこちらを頼んでみました。結果大正解でした。おかずも主食もとても豪華でどれもおいしかったです。お肉もしっかりと入っていて男性でもお腹いっぱいになると思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
酢豚バルサミコ仕立て×アメリケーヌ海老チリ【Wメインと2種のごはん】
1,836円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
ランチミーティングで注文しました。中華弁当は普段頼みづらいですけど、このお弁当はがっつり中華って感じではなく食べやすいです。誰にでも好かれそうなのでまた注文したいです。