ボリューム満点で大好評でした
5.0
ファイザー株式会社
社内会議の弁当として依頼しました。オリジナル熨斗で参加者のテンションがあがり、お弁当を開けると、トリュフ卵など珍しくて、おいしくてみんな喜んでました。
配送の時間や配送者の対応がも申し分なく、この度は大変お世話になりました。また機会があればお願いします。
- 口コミへの返信
ファイザー株式会社
社内会議の弁当として依頼しました。オリジナル熨斗で参加者のテンションがあがり、お弁当を開けると、トリュフ卵など珍しくて、おいしくてみんな喜んでました。
配送の時間や配送者の対応がも申し分なく、この度は大変お世話になりました。また機会があればお願いします。