コスパよかったです
3.5
イベントスタッフ用に注文しました。到着時に電話連絡いただき、スムーズに、時間通りに配達いただきました。
箱に入った弁当で見た目は高級感がありますが、費用感はお手頃で
コストパフォーマンスがよい弁当だと思います。
新宿区への配達でしたが、配達金額の設定も安く少量で注文でき助かりました。
- 口コミへの返信
イベントスタッフ用に注文しました。到着時に電話連絡いただき、スムーズに、時間通りに配達いただきました。
箱に入った弁当で見た目は高級感がありますが、費用感はお手頃で
コストパフォーマンスがよい弁当だと思います。
新宿区への配達でしたが、配達金額の設定も安く少量で注文でき助かりました。