4.24

23

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • 洋食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    8:00~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~44,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

みんなに一番人気のお弁当でした

5.0
  • 東京都豊島区上池袋
  • 2026/05/22

お弁当を色々注文しましたが、みんなに一番このお弁当が美味しかったと言われました。ハンバーグも白身フライも入って豪華で、そのほかの副菜も美味しく大満足とのことです。この金額でこのお弁当を配達していただけるのは、とてもありがたいと思いました。また是非利用したいです。

口コミへの返信
イベントでのお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、大変光栄に存じます。 また、さまざまな種類のお弁当をご用意しているなか、こちらの店舗の献立をお気に召していただけましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。 お届けした「洋食弁当+ ハンバーグ&白身フライ」は、皆様からも人気であったと伺え、ご期待にそえるご提供になりましたのなら、幸いに存じます。 主菜の「ハンバーグ」や「白身フライ」のみならず、副菜のお味にもご評価を賜り、お食事を心から楽しまれたご様子が伝わってまいりました。 コストパフォーマンスにもご納得いただけたと伺え、お客様のお手配のお役に立てましたこと、私どもも嬉しく存じます。 このほどは、お客様のお食事の場に携わる機会をいただき、改めてお礼申し上げます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいりますので、今後ともご縁をいただけますよう、再びのご利用を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【洋食弁当+】ハンバーグ&白身フライ

    ハンバーグも白身フライもとても美味しかったです。副菜も色々入っており、飽きずにいただくことができました。味付けも全体的に優しい味で、とても好みでした。量も丁度よかったです。