見た目も華やかで、ボリューム満点!
5.0
来客時の会議用弁当として発注いたしました。
確認のメールがきちんと来るので、注文が通っているか不安になることもなく、
スムーズにお弁当を用意することができ、大変助かりました。
領収書もこちらのお願い通りでした。
サイト自体、検索しやすくてお店も多いですし、大変利用しやすいのでリピートしています。
- 口コミへの返信
来客時の会議用弁当として発注いたしました。
確認のメールがきちんと来るので、注文が通っているか不安になることもなく、
スムーズにお弁当を用意することができ、大変助かりました。
領収書もこちらのお願い通りでした。
サイト自体、検索しやすくてお店も多いですし、大変利用しやすいのでリピートしています。