とてもおいしそうな見た目のお弁当!
説明会用のお弁当として注文いたしました。箱のような配布しやすい形状で、量も適量で皆さん残さず召し上がっていただきました。いろいろなお肉が入っていて見た目にも楽しいお弁当で嬉しかったです。ロールキャベツも珍しいお弁当なので、また注文したいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
特製グリルチキンとロールキャベツの8種彩り弁当
1,620円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:-
ご飯の量も適量でおかずの多いお弁当。見た目にも楽しいお弁当です。1口サイズのデザートも入っていて満足度が高いと思います。ロールキャベツも珍しく、印象に残るお弁当だと思います。