彩りよく見た目も味も好評でした
4.5
女性が多めの会議後の昼食用に注文しました。まず、開けた瞬間の彩の良さ、花ご飯も可愛くデザートまでついていてとても喜んでいました。男性も特に物足りないなどの声もなかったです。華やかなだけでなく、味付けも大変美味しいと好評でした。また機会があったらお願いしたいです。
- 口コミへの返信
女性が多めの会議後の昼食用に注文しました。まず、開けた瞬間の彩の良さ、花ご飯も可愛くデザートまでついていてとても喜んでいました。男性も特に物足りないなどの声もなかったです。華やかなだけでなく、味付けも大変美味しいと好評でした。また機会があったらお願いしたいです。