コスパ面で最高です!
味付けは万人受けする優しい味でご飯との相性も良いと好評でした。ただし、男性や食べ盛りの方にはやや量が物足りなく感じるかもしれません。ボリューム重視の方には向かない印象。一方で、女性や軽食希望の場面にはちょうど良いサイズ感でした。配送や梱包は丁寧で安心感あり。コスパ面でも価格相応でバランスのとれた内容でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
メインの豚しょうが焼きは肉厚でしょうが風味がほどよくご飯によく合います。甘辛だれがしっかり絡んでいて、冷めても美味しさが保たれていました。全体としてボリュームは普通~やや控えめで、男性には少し物足りなさを感じるかも。スパは価格相応で、ランチや軽めの会食向けとして納得の一品です。
-
ふっくらとしたハンバーグに濃厚なデミグラスソースがたっぷりかかっており満足感のある一品でした。ソースは甘さ控えめでご飯との相性も抜群。ご飯の量やおかずのボリュームは全体的に控えめで、食べ応え重視の方には少し物足りないかもしれません。
-
衣がしっとりとやわらかくお弁当としては食べやすい仕上がりでした。お肉も柔らかく、脂っこさは控えめ。濃すぎないソースが全体をまとめており、ご飯との相性もバッチリでした。
-
ひと口サイズのからあげが数個入っており、衣はやわらかめで、全体的にしっとりとした食感。味付けは醤油ベースでしっかりしており、ご飯との相性は良好です。冷めても風味が落ちにくくお弁当としては十分満足できる味わいでした。