ボリューム満点弁当
4種類のお弁当をいただきましたが、どれもそれぞれに美味しく、満足感のある内容でした。のり弁は食べやすい量で、油淋鶏は柔らかい鶏肉が美味しく、ハンバーグは大きくボリュームがありました。お弁当の種類も豊富で、肉・野菜・魚など好みに合わせて選べるのも良かったです。配達時は保冷剤もしっかり入っており、時間通りに届いたので安心でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
他のお弁当に比べると少しボリュームが小さいように感じましたが、あまり量を食べられない女性にはちょうど良いサイズだと思います。おかずは定番ののり弁らしい内容ですが、どれも安定した美味しさで、安心して楽しめるお弁当でした。
-
茄子がとてもとろっとしていて、美味しくいただきました。少し辛めの味付けなので、辛いものが苦手な方には他のお弁当がおすすめです。また、やや濃いめの味付けで、ご飯がどんどん進みます。薄味を好む方は、他のお弁当を選ぶと良いと思います。
-
鶏肉が柔らかく、ジューシーで美味しかったです。油淋鶏らしい甘酸っぱいタレがよく絡んでいて、ご飯との相性も抜群でした。しっかりとした味付けですが、くどさはなく、最後まで美味しく食べられるお弁当でした。
-
ハンバーグが大きく、しっかりとボリュームがあり、食べ応えのあるお弁当でした。デミグラスソースもハンバーグによく合っていて、ご飯が進みます。お肉をしっかり食べたい方にもおすすめしたい、満足感のあるお弁当です。