演奏会のイベントで出演者・スタッフ用に準...
5.0
江戸川ウインドオーケストラ
演奏会のイベントで出演者・スタッフ用に準備しました。今回2回目になります。
量も多く、おかずの種類も多く、美味しくリーズナブルなので、今回も喜ばれました。
容器回収もあるので、イベント運営としては非常にありがたいです。定期的にお願いしようかと思ってます。
- 口コミへの返信
江戸川ウインドオーケストラ
演奏会のイベントで出演者・スタッフ用に準備しました。今回2回目になります。
量も多く、おかずの種類も多く、美味しくリーズナブルなので、今回も喜ばれました。
容器回収もあるので、イベント運営としては非常にありがたいです。定期的にお願いしようかと思ってます。