4.42

226

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • おにぎり
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    0:00~23:45
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~48,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目が華やかで値段以上に満足できました。

5.0
  • 東京都品川区西五反田
  • 2026/04/13

今回は会合前の昼食として利用させてもらいました。50代以上の男女でしたので、肉よりも魚が好まれました。ご飯もおかずも小分けされていて、量も適量でした。もちろん見た目が華やかであり、野菜も入っていてバランスがよいと大変好評でした。値段も1000円以下とあり得ません。

口コミへの返信
会合の前に召し上がるご昼食として、くるめし弁当をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 このほどのお弁当については、適度なボリュームや内容のバランスをお褒めに預かりましたほか、価格にもご好評を賜り、ご満足に至るお食事となりましたこと、私どもも嬉しく存じます。 加えて、「しゃけ 肉じゃが」と「しゃけ 鶏大根」のバラエティに富んだお料理の数々をご堪能いただけた様子が伺え、何よりでございます。 さらに、「しゃけ 海老とブロッコリー炒め」をお身体にご負担なく完食いただけましたようで、皆様のお腹と心を満たせましたのなら、幸いに存じます。 なお、彩りについて頂戴したお声は、大切にお預かりいたします。 貴重なご感想をお寄せくださり、厚くお礼申し上げます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【お母さんの9升弁当】しゃけ・肉じゃが

    メインは鮭と肉じゃがでしたが、他の食材も負けていませんでした。ご飯も3種類あり、楽しむことができました。茶色が多いとは思いますが、お腹に持たれるほどではないのでありがたいですね。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【お母さんの9升弁当】しゃけ・鶏大根

    一つひとつの量が少なく、かつたくさんのものが食べられるのは贅沢です。欲張りかもしれませんが値段を聞いたらみんなビックリしていました。野菜が必要という声は出ていませんが、もう一色あるとさらに完璧かと。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【お母さんの9升弁当】しゃけ・海老とブロッコリー炒め

    しゃけと肉にブロッコリーがアクセントになっていました。こんなに種類があるにも関わらず、程よい量のためペロッと食べられました。年齢層が高いこともあり、ヘルシーなものを選びました。