4.45

232

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • おにぎり
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    0:00~23:45
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~48,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おかずの種類が豊富でどれも美味しかったです。

4.5
  • 東京都足立区中川
  • 2026/06/27

会議の為に使用しました。2階まで運んでいただいて、とても助かりました。おかずの種類が沢山でどれも美味しく、参加者の方々にも好評でした。
彩りも綺麗で、見た目も味も満足できるお弁当です。
おかずの一部を変更できるので迷いましたが、次回はまた別のおかずも食べてみたいです。

口コミへの返信
会議の際に召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 このほどのご利用に際し、配送員の対応へお声をお寄せくださり、ご指定の場所までのお届けがお客様のお役に立てましたこと、幸いに存じます。 また、お弁当のお野菜の豊富さにより、ご好評をいただいた方の層についてもお書き添えくださり、大変参考になります。 お弁当につきましては、おかずのしっかりとした味付けにより、美味しくお召し上がりいただけたことが伺え、何よりでございます。 さらに、種類豊富なおかずや3種類のご飯のご用意に加え、見た目についてもお褒めの言葉を頂戴し、皆様にお楽しみいただけたご様子を嬉しく拝読いたしました。 そして、次回は主菜の異なるお弁当のご注文も検討くださるとのこと、私どもといたしましても喜ばしい限りでございます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【お母さんの9升弁当】しゃけ・海老とブロッコリー炒め

    どのおかずも味がしっかりついていて、とても美味しかったです。ご飯の種類も3種類もあって、見た目も味も楽しめました。野菜も沢山入っていて、女性にとても喜ばれました。