- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 3日前12:00
-
- 配達時間
- 8:00~21:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 20,000円~100,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全20件
-
4.0
社内の懇親会で注文しました。一つずつカップに入っているので複数テーブルに分けて配置しやすく、手を伸ばしやすかったです。ほかのお店でも食べ物を注文していたので、野菜中心に、など種類を選んで注文できるのも良かったです。ハラール対応があるのも嬉し...
注文内容
-
1,880円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:-
- 彩り:5.0
- 味:3.0
-
2,480円(税込)
3.5- ボリューム:3.0
- コスパ:-
- 彩り:4.0
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
マカロンがとても美味しかった 返信コメントあり
4.0ゴールデンウィーク、どこも混雑で、出かけるのが大変
離れて暮らす子供孫達が集まり、合わせて三世代三家族10名のランチでお願いしました。
1歳の幼児から80歳の高齢者まで、みんなどのお料理も大満足美味しくいただきました。
紙皿やお箸フォークま...注文内容
-
30,000円セット【11品】
30,000円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
備品もついてくるので助かりました 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都板橋区高島平
- 2026/01/09
フォーク、おしぼり、紙皿、ゴミ袋など、お料理以外に必要な備品を一緒に持ってきてくださるので大変助かりました。特にフォークは大変助かりました。ひとつひとつカップに入っているので、お箸でも食べれますがフォークの方が食べやすくお客様もみなさんフォ...
注文内容
-
ニューヨークチーズケーキ
2,880円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
菜園風キッシュ
2,880円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
軽めの懇親会によかったです 返信コメントあり
4.0おひとり様1200円プランにローストビーフ、ライスコロッケ、そして温かい状態で提供できる鶏のから揚げを勉強会後の懇親会で利用しました。
色々な種類が楽しめるメニューとなり、参加者も色々なものを選べで楽しい時間を過ごすことができ、喜ばれました。注文内容
-
3,880円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
3,280円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
普段たべないものもふくめて、色々楽しめました 返信コメントあり
4.0会社の社内で開催した懇親会で初めて利用しました。
これまではピザを中心としたメニューに飽きていたので、他部門で小分けデリバリーを利用しているを聞き、利用させていただきました。
参会者からは、初めてのメニューを含め、評判が良かったです。
おか...注文内容
-
【温製】魚介と彩り野菜のトムヤムクン
6,880円(税込)
3.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
-
【温製】白身魚のグリル〜特製トマトソース〜
5,880円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
電話対応できなかったが、留守番電話に入口警備に預けた旨お知らせいただいたこと 返信コメントあり
4.0時間通りに配達していただけて良かったと思います。
またすうじつまえまでキャンセル対応のメールがいただけた点も確認ができて良かったです。
来客対応に追われている中、入口警備の方にお渡ししていただけた点や、その旨を留守番電話にいれていただき、手...注文内容
-
お一人様1500円プラン【6品】
1,500円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
期待以上 返信コメントあり
4.0会社のイベント用に注文をさせていただきました!
初めて注文させていただいたので少しドキドキしていましたが、想像していた以上に美味しそうな商品が届き、実際にお味も最高に美味しかったです!来場者たちからも美味しいと好評でした!1つずつ分かれてい...注文内容
-
3,280円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
-
お一人様1500円プラン【6品】
1,500円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
すべてのコメントを見る
-
個包装なのが良い! 返信コメントあり
4.0株式会社アマナ
撮影時の夕食として、あまりご飯の時間をゆっくりとれるような現場ではなかったのでケータリングとして注文しました。ケータリングだと個包装よりも大皿にまとめてあることが多いかなと思うのですが、こちらのお店はそれぞれ個包装になっていて注文すやすいで...
注文内容
-
3,280円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
-
2,880円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
丁寧な梱包と時間通りの発送で助かりました 返信コメントあり
4.0会社の会議室での懇親会で利用しました。インフルエンザが流行っている時期でもあったので、洋食のオードブルで、かつ小分けになっていて社員達が片手で取りやすい様な総菜カップのオードブルを探していましたが、まさにドンピシャでした!大きいプラ容器の中...
注文内容
-
ローストビーフとブルーチーズのタルトレット
3,280円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
2,880円(税込)
2.5- ボリューム:2.0
- コスパ:2.0
- 彩り:3.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
料理のクオリティが高く、見た目、味ともに最高でした。 返信コメントあり
4.0異業種交流会で利用しましたが、彩り・味・量のバランスが非常に良く、参加者からも「美味しかった」「食べやすかった」と好評でした。
見た目も華やかでテーブルが一気に明るくなり、イベント全体の満足度を高めてくれたと思います。おかずは一つひとつセパ...注文内容
-
お一人様1500円プラン【6品】
1,500円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
-
チーズ3種盛り合わせ〜トースト添え〜
3,480円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
美味しくて食べやすい 返信コメントあり
4.0職場の親睦会で好評だったため、何度もリピートさせていただいております。味付けも嫌いな人がいないような、誰にでも楽しめるものでお酒にも合うしいうことなしです。送料込みでの価格としてとても使い勝手が良いですし、配送も丁寧でした。次回も注文したい...
注文内容
-
3,280円(税込)
3.5- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
立食でも食べやすい心遣いが施されていました。 返信コメントあり
4.0立食形式の懇親会でフィンガーフードとして注文させていただきました。くるめしの使用自体も初めてだったのですが、直前の注文でも間に合ったこと(私は3日前の注文でした)、配送料が無料だったところがとても助かりました。見栄えも華やかで味も良かったの...
注文内容
-
菜園風キッシュ
2,880円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
2,880円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
お料理の内容と配送梱包等はよかったです。配達には課題がありました。 返信コメントあり
4.0懇親会用のオードブルで、個別のカップに入っているものが取りやすく種類も豊富な中から選べてよかったです。複数のトレイを箱に梱包しての配達もくずれることなく届きました。一点だけ、配達の方が配送用エレベーターを利用されずオフィスエントランスに到着...
注文内容
-
3,880円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:-
- 味:5.0
-
3,280円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ビュッフェ・スタイル 返信コメントあり
4.0株式会社 東北新社
スタジオ撮影で利用させていただきました。弁当をしっかり食べる時間と場所がなく、なにも食べないのも時間的によろしくないタイムスケジュールだったので、軽食としてオードブルを何品か頼みました。結果、ビュッフェ形式でみなさんに楽しく食べていただけ良...
注文内容
-
4,880円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
-
1,880円(税込)
3.0- ボリューム:2.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
コスパ最高のオードブルです 返信コメントあり
4.0オーシャンネットワークエクスプレスジャパン株式会社
会議の打ち上げ懇親会用にお一人様1800円プラン【7品】を注文しました。
キャロットラペやローストビーフ、生ハム 見栄えが良くテーブルが華やかになりました。デパ地下でこの量を用意することを考えるとコスパがとても良いと思います。次回は予算や品...注文内容
-
お一人様2000円プラン【7品】
2,000円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
ケーキが絶品 返信コメントあり
4.0懇親会用のデザートオードブルとして利用しました。前回頼んでとてもおいしかったので今回もお願いしました。一皿の価格が高く予算上多く頼めないのが残念ですが、ケーキは本当においしいです。オードブルのクオリティ以上の味だと思います!真ん中のマカロン...
注文内容
-
スウィーツプレートC
8,640円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
-
8,640円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
おしゃれなオードブル 返信コメントあり
4.0納会に利用しました。最初から小分けになっているので衛生的観点からも、全員に行き渡る点が決め手になりました。
冷製オードブルのみ4種をお願いしましたが、色彩が華やかでおしゃれでよかったものの、1カップ毎のボリュームがもっと欲しかった。
どれも...注文内容
-
2,880円(税込)
3.5- ボリューム:2.5
- コスパ:2.5
- 彩り:4.5
- 味:5.0
-
3種のチーズとドライフルーツの盛り合わせ
3,480円(税込)
3.5- ボリューム:2.0
- コスパ:1.5
- 彩り:3.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
華やかで豪華なオードブル 返信コメントあり
4.0AT神宮前
オードブルのセットと温菜二品をお願いいたしました。特に、オードブルが大変綺麗で食べやすく美味しく好評でした。
温菜については保温用の薬剤がついていて良かったです。ただ、オードブルに比較すると平凡でお得感がありませんでした。
次回は、オードブ...注文内容
-
5,480円(税込)
3.0- ボリューム:4.0
- コスパ:2.0
- 彩り:3.0
- 味:2.5
-
オードブル盛り合わせA
8,640円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
種類の豊富さがよき 返信コメントあり
4.0男子のみの交流会にフライトポテトを注文しました。小分けされたので食べやすく、また、皮つきだからかわかりませんが、冷ましてもそこまで味が落ちないのは良かったところです。今回はポテトのみの注文だったが、今後機会があれば他の商品にも注文してみたい...
注文内容
-
3,880円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全20件