おいなりさん×焼たらこ×昆布×みどりのちりめん【おにぎりBOX】【12箱以上は事前問合せ】
商品番号:67658
大人気のおいなりさんをベースに、手焼きの焼たらこ、定番の昆布とじゃこと野沢菜のまぜおにぎりを組み合わせたおにぎりの詰め合わせです。白米か玄米、お好きなお米をお選びいただけます。差し入れや手土産などにおすすめです。
※おにぎりは個包装の状態でお届けいたします。
弁当内容
おいなりさん[約110g×6個]/焼たらこおにぎり[約110g×2個]/昆布おにぎり[約110g×2個]/じゃこと野沢菜のおにぎり[約110g×2個]
※仕入れ状況により、副菜の内容が変わる場合がございます。
お弁当のサイズ
こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。
サイズの分類について
- 小さい
- やや小さい
- 普通
- やや大きい
- 大きい
-
- 容器のサイズ
- 21cm×15cm×9cm
-
- 容器の容量
- 約1,896ml
※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。
おいなりさん×焼たらこ×昆布×みどりのちりめん【おにぎりBOX】【12箱以上は事前問合せ】のお客様の声・口コミ(12件)
ご利用シーン別の評価
ご利用シーン別の評価について
こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。
-
- 会議・セミナー
-
4.07
-
4.0
- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
定番のおにぎりとおいなりさんが両方入っている点がとても好評でした。 またおいなりさんであっても、個包装になっている点が非常に良かったです。 仕事の傍ら喫食する目的のため、お皿や箸が不要な点にかなり助けられました。
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
玄米と白米が選べるのがうれしく、それぞれの好みに合わせて提供できました。おむすびは丁寧に握られ具材も人気、食べ応え十分。お稲荷さんは甘すぎず上品で、おかずとのバランスも良く、見た目もきれいで安心できる内容でした。
-
4.5
- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.0
今回、イベント用にお稲荷さんとおむすびをお願いしました。玄米と白米を選べるのも嬉しく、参加者それぞれの好みに合ったものを楽しんでもらえました。おむすびは一つひとつ丁寧に握られていて、どの具材も人気で、食べ応えがありました。お稲荷さんも甘すぎず上品な味わいで、とても美味しかったです。見た目もきれいで、安心して提供できる内容でした。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
しっとりとした海苔としっかりと味のついたおかずがよかったです。 おいなりも味の濃さもちょうどよく、ごはんに味がついてない分おかずとのバランスが良かったです。 大きさもちょうど良かったです。
-
5.0
- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
おいなりさんが入っているのが珍しく、ニコちゃんマークの焼き印も可愛く、全体的に評判がよかったです。「みどりのちりめん」が一番人気でした。「塩味もちょうどよくお米も美味しい」とスタッフから好評で、注文してよかったと思いました。
さらに読み込む (1~5件を表示 / 全12件中)







