一つ一つの食材が美味しかったです。
4.0
青年たち若者で食事会をするために注文しました。そこそこのお値段なので、イマイチだったらどうしようと不安はありましたが、実際食べてみると一つ一つのおかずが美味しく、量もどちらかというと多めでしたので満足できました。これを温かい状態で届けてもらあるようになると最高です。
- 口コミへの返信
青年たち若者で食事会をするために注文しました。そこそこのお値段なので、イマイチだったらどうしようと不安はありましたが、実際食べてみると一つ一つのおかずが美味しく、量もどちらかというと多めでしたので満足できました。これを温かい状態で届けてもらあるようになると最高です。