到着前に釣り銭は必要かとの確認があった
4.0
岡村東部民生委員
時間どうりの配達と保冷剤まで入れてくれていた。
年配者に配るお弁当だったので、受け取る側もすごく安心だったと思う。
来月は又イベントがあるので、是非くるめしさんにお願いしようと思っています。
ネットが私自身使いづらいので電話での応対に大変助かっています。
- 口コミへの返信
岡村東部民生委員
時間どうりの配達と保冷剤まで入れてくれていた。
年配者に配るお弁当だったので、受け取る側もすごく安心だったと思う。
来月は又イベントがあるので、是非くるめしさんにお願いしようと思っています。
ネットが私自身使いづらいので電話での応対に大変助かっています。