美味しさもボリュームも大満足
5.0
前回もこちらの店舗で注文させていただき、
リピートです。
従業員の慰労の為に別メニューを注文しましたが、
皆がすごく美味しいと言っておりました。
男性ばかりですが、ボリュームもあり満足したと
大変大好評でした。
品質管理の為に、きちんと保冷剤も入れて下さり
安心して提供する事が出来ました。
また、利用させていただきます。
ありがとうございます。
- 口コミへの返信