ロケ弁で人気なの納得…”ってなる美味しさ。
配達が指定時間よりかなり早く到着し、ちょうど撮影中だったため、受け取り対応に少し困ってしまいました。また、注文していたバターが1点不足していた点も気になりました。ただ、カレーはとてもおいしく、現場のみなさんにも好評で喜んでいただけたので、食事自体の満足度は高かったです。味に関してはぜひまた利用したいと思える内容でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
じっくり煮込まれた欧風ルーはコク深いのに重すぎなくて、あとからピリッとスパイスが追いかけてくる感じ。ほろほろのチキンも存在感抜群で、じゃがいもとの相性もよかった。 気づいたら最後までスプーン止まらなかった…。
-
濃厚でコク深い欧風ルーに、大きなお肉がたっぷり。旨みがしっかり溶け込んでいて、まろやかさの中にスパイス感もあって最後まで飽きない。 付け合わせのじゃがいもまで含めて完成度高すぎた…。またすぐ食べたくなる味。
-
まろやかな欧風ルーの中にスパイス感もしっかりあって、食べ進めるほどハマる味。ごろっと入ったポークはやわらかくて旨みたっぷりで、ルーとの相性も抜群。 シンプルなのに満足感がすごくて、“また食べたい”がすぐ来るカレーだった。
-
濃厚でまろやかな欧風ルーに、ぷりぷりのエビがしっかり存在感あって贅沢。甘みとスパイス感のバランスが絶妙で、後半になるほどクセになる味。 付け合わせのじゃがいもまでちゃんと美味しくて、最後まで満足度高すぎた…。
-
女性も多かったのでカレーの付け合わせに注文しました。量はちょうどよく、重たくなりすぎずに食べられるのがよかったです。 味はシンプルで、定番の食べやすいサラダでした。