- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前23:00
-
- 配達時間
- 9:00~19:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 5,000円~50,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
-
評価
大満足(4.5-5) 59%(1406件) 満足(3.5-4) 33%(792件) 普通(2.5-3) 6%(149件) やや不満(1.5-2) 1%(16件) 不満(0.5-1) 0%(6件) 未評価 0%(4件)
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
41~60件の口コミを表示 / 全2,373件
-
ねだんも安くボリューム満点! 返信コメントあり
4.0コスパの良いお弁当を時間通りに配達していただき、ありがとうございました。ロコモコとDeliランチ 白身魚と豚しゃぶのネギぽんを注文したさせていただきました。女性には、充分な量で美味しくいただきました。男性には普通だと少し物足りないようでした...
注文内容
-
598円(税込)
3.5- ボリューム:-
- コスパ:5.0
- 彩り:-
- 味:-
-
598円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
やっぱりハンバーグは人気 返信コメントあり
4.0小学生から60代までいる現場なのでメニューに悩むことが多いのですが、やはりハンバーグは鉄板メニューで、この幅広い年齢層にまんべんなく好評でした
舞台の本番と本番の合間の食事にちょうどいいサイズで食べやすく、彩りやパッケージもおしゃれで気分も...注文内容
-
598円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
写真通りのお弁当 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都新宿区新宿
- 2026/05/07
企業の研修中の昼食として注文させていただきました。若手が多かったので洋食が喜ばれると思って選びました。3種類のお弁当を注文しましたが、どれも写真通りの見た目で、満足しています。お味については、お値段相応かと思います。配送時間もぴったりで助か...
注文内容
-
630円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:3.0
-
598円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
ランチ会で使用 返信コメントあり
4.0部内のコミュニケーション活性化を目的としたランチ会として、ロコモコを注文しました。ハンバーグだけでなく、彩りの良い野菜もバランスよく盛り付けられており、見た目にも華やかな一品でした。女性が多く参加するランチ会だったこともあり、「彩りがよくて...
注文内容
-
598円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
大好評のお弁当でした! 返信コメントあり
5.0株式会社 寒水能見ダンストゥループ
- ご利用シーン: 舞台公演
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 東京都新宿区内藤町
- 2026/05/07
2月に行った公演の際に初めて利用させていただきました。大変美味しく満足なお弁当でした!またよろしくお願いします!
注文内容
-
598円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
20代~60代、幅広い世代に好評でした 返信コメントあり
4.0世代が幅広く女性が多い野外イベントで、和風と洋風のお弁当2種類を注文できるお店を選択しました。ロコモコは幅広い世代に喜ばれるので、先にロコモコを選択してから和風のお弁当を探したところ、お値段的にも内容も喜ばれそうなお弁当が見つかりとても助か...
注文内容
-
896円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
598円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
女性に喜ばれました 返信コメントあり
5.0会社でのスタッフ用の昼食として手配させていただきました。種類がたくさんあり、どれを選ぶか迷いましたが、和風・洋風といろんなジャンルから選べるのが魅力です。また、価格も安いので予算がある中で手配する身としてはとてもありがたかったです。スタッフ...
注文内容
-
630円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
-
630円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
美味しい 返信コメントあり
5.0嫌いな人がいない味でとても良かったと思います。彩りも良かったです。量としては少し少なめかもしれません。豪華な感じはなくどちらかというと簡素であるように感じました。カジュアルな感じで良いのであれば、とても満足するのではないかと思います。また頼...
注文内容
-
1,200円(税込)
4.5- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
低価格なのにボリュームもあっておいしいです! 返信コメントあり
5.0いつもイベントにてスタッフのお弁当用に発注させていただいております。ボリューム満点のお肉入りのお弁当はもちろん、お魚などヘルシーな食材でこってりしすぎないお弁当があることも嬉しいポイントです。特に女性スタッフには喜ばれております。(和食やお...
注文内容
-
630円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
-
598円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:3.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
大満足でした 返信コメントあり
5.0いつも、のり弁や中華弁当を頼む会議だったのでたまには志向を変えてチキンサンドにしてみました。男性には少ないか迷いましたが、男性も満足のボリュームでした。女性からすると少し多いかもしれませんが、チキンは重たくないのでさっぱり頂くことができまし...
注文内容
-
1,200円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
見映え&コスパ最高 返信コメントあり
5.0株式会社 鴻池プロダクション
見た目が良くて、美味しくて、ボリュームも十分です。コスパ最高!
パッケージがクラフトでお洒落だったので、こちらをリピートしてます。大量のゴミもクラフトだととってもラクです。
注文内容
-
598円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ハンバーグが少し硬かった 返信コメントあり
4.0合同会社スタジオちゅちゅ
一年前にも同じメニューで好評だったのでリピートしました。前回よりハンバーグが硬かったように思います。また目玉焼きの黄身がパサパサしていて、残念でした。それから、お箸でなくプラスティックフォークがついていましたが、お肉を食べる時に折れそうで食...
注文内容
-
598円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:2.5
すべてのコメントを見る
-
-
お肉が柔らかくて美味しかった 返信コメントあり
4.0合同会社スタジオちゅちゅ
スタッフ弁当として、数回リピートしておりますが、ハズレなくいつも美味しくいただいています。小分け袋は有料になりますが、対応してもらえます。おろしポン酢の液体が食べる時にベチャベチャするかと心配でしたが問題なく、他のおかずに漏れることもなかっ...
注文内容
-
598円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
コスパ&バランスのいいお弁当です 返信コメントあり
4.0舞台本番日のお昼に頼みました。人数が多いため、結構食事代が嵩むのでこの金額でたのめるお弁当はとても貴重だと思います。
進行上、スタッフとキャストで食べる時間がバラバラになってしまうのですが、少し時間が経ってしまってもおいしく食べられました。...注文内容
-
630円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
ボリューム満点! 返信コメントあり
5.0イベントでのランチに使わせていただきました。
とてもお安いのに、ボリュームが満点で、満足度が高かったです。男性の方にも満足していただけました。ハンバーグがとても大きかったです。サラダ、副菜もしっかり入っていて、彩りも豊かでした。また利用した...すべてのコメントを見る
-
見た目も華やか! 返信コメントあり
4.0合同会社サンク
スタジオでの動画収録のため、食べやすいサンドイッチを手配していたところ、ボリュームと内容がちょうど良さそうに思い、注文しました。中が見える透明の窓つきのボックスで、見た目からしておいしそうな雰囲気でよかったです。女性に向いていると思いました...
注文内容
-
1,480円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
お肉を楽しめました 返信コメントあり
5.0ランチイベント用に発注しました。
サイトは検索性が高く、注文やエリア確認が非常にスムーズです。
電話対応も良く、配送は時間厳守で信頼感があり、肝心の商品は和牛ハンバーグと野菜のバランスが良かったです。
利便性と品質が両立されており、会議など...注文内容
-
1,480円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:3.5
- 彩り:4.5
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
彩華やかで楽しいお弁当でした 返信コメントあり
5.0舞台の昼食で注文しました。時間がない中パパッと食べられるお弁当でした。ボリュームも少なすぎることもなくちょうど良いお弁当でした。
容器も潰しやすく小さくなって良かったです。彩豊かで野菜も入っていてみんなが楽しめるお弁当でした。コスパも良かっ...注文内容
-
598円(税込)
5.0- ボリューム:-
- コスパ:5.0
- 彩り:-
- 味:-
-
1,100円(税込)
4.5- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
パッケージが可愛い 返信コメントあり
4.0株式会社資生堂
ガパオライス弁当を頼みました。
副菜は野菜が多く、バランスのいい美味しい弁当です。ガパオも本格的で美味しく、職場の人にも好評でした。女性ウケかなと思いましたが、男性からも評判よくまた頼みたいと思います。幕の内弁当などは無難ですが飽きてしまう...注文内容
-
990円(税込)
3.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目がかわいらしいお弁当 返信コメントあり
5.0社内ミーティングのランチで利用させていただきました。女性社員が多かったのでランチボックスもかわいらしい、こちらのお弁当をお願いしました。
サイズ感も丁度良く、みなさん美味しいと仰っていただけました。また機会があれば、よろしくお願いいたします。注文内容
-
1,400円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
41~60件を表示 / 全2,373件