2度目のリピートです
5.0
前回も注文させていただいた際もお肉が美味しいと大変好評でしたので、またリピート注文させていただきました。
タレとお肉がとにかく美味しい!
お弁当のカテゴライズで上に上がってきてないので運良く前回注文して大当たりのお弁当でした。
今回もとても美味しかったです。
- 口コミへの返信
前回も注文させていただいた際もお肉が美味しいと大変好評でしたので、またリピート注文させていただきました。
タレとお肉がとにかく美味しい!
お弁当のカテゴライズで上に上がってきてないので運良く前回注文して大当たりのお弁当でした。
今回もとても美味しかったです。