4.48

203

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~39,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

大好評の和牛弁当

5.0
  • 東京都千代田区永田町
  • 2025/04/30

新入社員向けの説明会で利用しました。複数あったお弁当の中で、ダントツ一番人気でし、希望者が多数ですぐになくなってしまいました。
特に若い方にはお肉が好評で男女問わず、気に入ってくれたようでした。少しお値段が高いので頻繁には購入できませんが、また利用したいと思います。

口コミへの返信
説明会でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 お弁当につきましては、お肉が柔らかい食感で、お味加減もちょうど良いとお褒めにあずかり、何よりです。 また、すぐになくなってしまうほど人気を集めたとのお声を、大変嬉しく拝読いたしました。 今後の利用をご検討される皆様にとって参考になるかと存じます。 そして、お届けしたお弁当が、活力の一助となっておりましたら、幸いでございます。 さらには、再びの利用についてもお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。 価格に関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をくださいましたことお礼申し上げます。 これからも、お手配の選択肢のひとつとしてご活用いただけるよう、日々邁進していく所存です。 次の機会にも、皆様のお食事のお手伝いができる日を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.5
    A4・A5ランク黒毛和牛肉三昧弁当

    お肉が柔らかくて、味も濃すぎずにちょうどよい味付けとなってました。お肉の味を味わうことができました。もう少し、量を減らしても値段が安い(1500円)と頻繁に利用したいです。