4.46

219

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~39,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

シンプルで美味しい!

4.5
  • 東京都目黒区碑文谷
  • 2026/07/24

イベント用のお弁当として注文しました。
全体的にとっても美味しくて、コスパも抜群にいいと思います!
プルコギ弁当は、野菜がたっぷりでからだによさそうでした!味付けもちょうどよく、ご飯が進みます!
焼肉弁当は色々なお肉が入っていましたが、基本的にとっても柔らかく食べやすかったです!

口コミへの返信
イベントスタッフの皆様へのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、厚くお礼申し上げます。 お弁当につきましては、いずれも美味しく召し上がっていただけまして、何よりと存じます。 「野菜たっぷり黒毛和牛プルコギ弁当」は、シンプルな献立内容でありながらも、お野菜がたっぷりと入っていることから、栄養面にご好評を賜りました上、ご飯が進む程よいお味加減をお褒めにあずかりまして、大変参考になります。 また、「黒毛和牛A4 5部位色々焼肉弁当」は、お肉の柔らかい口あたりに加え、「キムチ」の味付けがお好みに合い、美味しく召し上がっていただけたこと、私どもも嬉しく拝読いたしました。 焼肉ならではの味わいをしっかりと感じられる内容となりましたようで、幸いに思っております。 さらに、コストパフォーマンスにも目を向けてくださいまして、ありがたく存じます。 このほどのお食事により、お客様のご期待に添えるご提供がかないましたのなら、喜ばしい限りでございます。 そして、次回の利用もご検討くださり、感謝いたします。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 今後ともご縁をいただけますよう、再びのご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    野菜たっぷり黒毛和牛プルコギ弁当

    わたし的には、かなり好きなお弁当でした! シンプルなお弁当なのに、野菜が沢山入っているのが本当にありがたいです、、、お弁当は野菜が不足しがちなので、また頼みたいと思いました!

  • 4.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    黒毛和牛A4・5部位色々焼肉弁当

    本当にザ!焼肉弁当って感じのお弁当でした!付け合わせのキムチがちょっとからめで美味しかったです!お肉も柔らかくて、男性のスタッフさんたちに喜ばれるお弁当なのではないかなと思います!