美味しい!!!
5.0
株式会社アシストポート
イベントの出演者が筋肉系の方という事で、普段の食事がどの様な物か分からないのと普通のお弁当だと配慮が少なく感じた為、まさにぴったりな感じのこちらのお店で注文させて頂きました
当初は食事をする暇なく次のお仕事に向かうとの事でしたが、急遽昼食でお弁当を食べてから帰ると…
しかも、『見たら食べたくなってきた』というお言葉も出ており、心の中でガッツポーズですw
- 口コミへの返信