- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前23:30
-
- 配達時間
- 9:00~21:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 5,000円~35,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全190件
-
5.0
会議用のお弁当でお願いしました。普段からワークアウトをされている男性社員に大変喜ばれました。女性にとっても罪悪感ゼロのヘルシーで食べやすいお弁当でした。前日夕方まで発注できましたのも大変ありがたかったです。これからもお世話になりたいお店さん...
注文内容
-
1,566円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
満足なヘルシー弁当 返信コメントあり
5.0月に1度といって良いほどよく注文させていただいてます!!
なにも言わず、誰もが驚く鶏肉の柔らかさ!!!
どうやったらそうなるのか!?
いつも真似したくても真似できないので、すぐ注文しちゃいます!
いろいろな調味料がチョイスできるのが本当に嬉...注文内容
すべてのコメントを見る
-
カロリーが気にならず、夜遅めでも罪悪感がないです! 返信コメントあり
4.5撮影のタレントさん、スタッフ陣の夕食用に注文させていただきました。
もう何度もリピートしております!
カロリーが気にならずに食べられるので、夜遅めの時間帯でも罪悪感なく食べられます。
それなのに、お肉はやわらかくて食べやすく、味もちゃんとお...注文内容
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
女性に大好評 返信コメントあり
5.0初めてチキンメインの健康的な弁当をセレクト。ボリュームのある弁当が好きな方もいますが、女性は量よりも質ということで、こちらをセレクト。結果、大好評でした。様々な種類のチキン弁当があるようなので、また機会がありましたら、ぜひトライしてみたいで...
注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
5.0
株式会社テラオカ
会社の会議の昼食用としてお願いしたのですが、個人的には自分が当初より期待していたほぼその通りの内容と量で大満足でした。まず、①味がとても良かった。②野菜の量が多くてヘルシーだった。③全体的に無駄に量が多過ぎなくて良かった。④ヘルシーな上に味...
すべてのコメントを見る
-
野菜たっぷり!! 返信コメントあり
5.0毎回受講生からのリピートとしておねがいされるお弁当です!!
今回もワークショップ時に利用しました。
体重管理をしている女性の方々が多いいため愛用させていただいております。
なぜ、ささみも鶏ムネ肉もこんなにチキンがしっとりしているのだろう...注文内容
すべてのコメントを見る
-
男性には少ない 返信コメントあり
4.0時間通りに持ってきてくださり、運搬も手伝ってもらえ、便利でした。請求書が手渡しではなく翌日メールでいただけるのもなんだかんだ便利。当日渡されても他のものと混ざって紛失してしまいそうなので・・・。気軽に使えて美味しく、お値段もそこまで高くない...
注文内容
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
ヘルシーで美味しい! 返信コメントあり
5.0ヘルシーな上にタンパク質がしっかり取れてとても美味しい!チキンワークスさんのお弁当があると現場のみんなのテンションが上がるので、撮影の雰囲気作りにも一役買ってくれてます。ムネ肉が柔らかくてジューシーでとても人気です。副菜もお野菜たっぷりなの...
注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩りも華やかで、とても食べやすかったお弁当でした。 返信コメントあり
5.0ラーニングエッジ株式会社
社外のかたも入れた少数の会食で利用させて頂きました。
健康に気を使われているかたもいたので
良い選択だったかと存じます。五穀米がお腹にたまって
良い満腹感でした。また利用させていただきます。注文内容
-
1,566円(税込)
3.5- ボリューム:4.5
- コスパ:3.0
- 彩り:3.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ヘルシーなのに満足感!! 返信コメントあり
5.0ミーティングの際に注文しました。
いつも愛用させていただいてます!
どれを食べても美味しく大満足です。ソースの種類も色々選べるので人の好みも気にしないで大丈夫です。
ちなみに、ドレッシングも美味しく、ソースがなくても大丈夫(味がしょっぱいと...注文内容
すべてのコメントを見る
-
意識が高い人に人気の弁当 返信コメントあり
5.0有限会社麻雀ネットワークサービス
野菜がたっぷり入っていて、とてもヘルシーに食べられるお弁当でした。ボリュームはしっかりあるのに重たさがなく、健康を意識している時でも満足感があります。鶏肉も柔らかく食べやすく、味付けもシンプルで飽きません。栄養バランスが良く、ロケや仕事中で...
注文内容
すべてのコメントを見る
-
疲れが癒やされそうなチキン弁当です 返信コメントあり
4.5株式会社スタジオ玄
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 東京都中央区日本橋茅場町
- 2026/04/29
蒸したチキンが柔らかくてヘルシーだけど食べ応えもしっかりしていてダイエットやアスリート向けには最適なお弁当です
油をあまり使わないお弁当といつも探しているので こうゆうお弁当を出すお店は貴重です もっとメニューが増えたら嬉しいですが
今後も...注文内容
すべてのコメントを見る
-
カロリーと胃もたれを気にする方にはオススメ! 返信コメントあり
4.5スタジアム撮影の夕食用弁当として【鶏ももベーシックセット】と 【鶏もも味噌ガーリックセット】を注文しました。メインのチキンはクセがなく、美味しくいただけました。量は夕食としては少し少なく感じたので、今後はランチタイムのお弁当として検討した...
注文内容
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.5
- 味:4.0
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
シンプルで強い、身体にちょうどいい高たんぱく弁当 返信コメントあり
5.0高たんぱく・ヘルシー志向がしっかりと体現された、機能性と美味しさを両立したお弁当でした。味付けはシンプルながらも飽きが来にくく、誰でも食べやすい安心感があります。野菜のボリュームや雑穀米のバランスもよく、セミナー中の食事としても非常に適した...
注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
低カロリー高たんぱくで安心して提供できます! 返信コメントあり
4.5撮影のお昼ごはん用に注文させていただきました。
美容系の撮影で女性が多い現場だったので食事には少し気を遣う場面でしたが、こちらのお弁当が低カロリーで安心して提供できます!
味も、チキンが柔らかくてタレもおいしく、いつも大満足です!
またリピ...注文内容
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
ボリュームと味のバランスが良く、安心して注文できるお弁当 返信コメントあり
5.0全体的にバランスが良く、満足度の高いお弁当でした。鶏もも肉はしっかりと味付けされており、ご飯との相性も良かったです。副菜も種類があり、最後まで飽きずに食べることができました。配送も時間通りで、梱包も丁寧だったため安心して利用できました。会議...
注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
ヘルシーなお弁当 返信コメントあり
4.5- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都港区六本木
- 2026/04/06
会社でのランチ懇親会用のお弁当として注文しました。時間通りに届けていただけるので、助かりました。
いつも和食メインのご飯のお弁当を選びがちなので、たまにはいつもと違うメニューを食べたいときによかったです。野菜がたくさん食べられるのが嬉しいで...注文内容
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
肉がおいしい 返信コメントあり
5.0職場のランチミーティングで利用させていただきました。
以前よりサイトで見つけており注文したかったのですが、がっつり系を食べたい人も多いかと思い機会をうかがっていたところ何人かに話を聞いていいじゃんと言われたため注文しました。
配送も時間通り...注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全190件