ヘルシーなお弁当でした
5.0
TBSテレビ
とてもダイエット向きなお弁当でした。入っているもの全てが美味しいのでよく頼みますが、やはりダイエット弁当ということで量がすこし少ないと感じます。
男性の方もいるのでご飯の量だけでも多めを選択できるようになれば嬉しいなと思いました。是非ご検討ください。
- 口コミへの返信
注文内容
-
しっとりとしたささみとサラダ、味付けも美味しいブロッコリーと、玄米ごはんどれも美味しかったです。ただごはんの量が少ないので満足感は得られない方も多いと思います。
-
ピリッと旨味のある鶏ももとサラダ、味付けも美味しいブロッコリーと、玄米ごはんどれも美味しかったです。ただごはんの量が少ないので満足感は得られない方も多いと思います。
-
ふっくらした鶏ももと、サラダ、味付けも美味しいブロッコリーと、玄米ごはんどれも美味しかったです。ただごはんの量が少ないので満足感は得られない方も多いと思います。